夢を書き出そう

夢を書き出そう

お久しぶりです。
かめぞうの妻、びびです。


我が家の設計士、エスネルデザインの村松悠一さんから提案があったのでブログを書いてみることにしました。

▽▽テーマについてはこちらをご覧ください▽▽


エスネル -豊かな暮らしを送る秘密-: 【ワクワク】夢を書き出そう♪『ジャンプの前の屈伸・ワクワクの共有。』


我が家でも『夢』を話し合ってみました。


開口一番


びび「夢とかないわ」
かめ「ない(笑)」

って大丈夫かこの夫婦


というのもですね、
二人共、『結婚してこどもがほしい』という夢がありました。
これはすでに叶っているんです。


これからも、自分と家族を大切にしていきたいと思います。





共通の夢はもう一つありました。
それが『マイホームを持つこと』でした。

こんな大変な時期ですが、マイホームの工事は進んでいます。

我が家に関わってくださっているすべての方に感謝します。


基本家で過ごすことが大好きなびびかめ。


きれいなスッキリしたおうち
お気に入りのもの、使いやすいもの

極めて行くと、生活しやすくなり、さらに家が好きになります。

おうち大好き=マイホームに全力出す!!
って感じでした。

なので夢がもうすぐ叶います❁



夢がないというより、夢が叶ったということです。
いまとても幸せなので現状維持していきたいです。(上昇志向なし。笑)

個人の夢も少しまとめてみました。全然おもしろくないですけど。


▷かめぞうの夢
 新居の海外製ビルトインオーブンでピザを極める

 ※オーブンについてのブログもそのうち…


▷びびの夢
 好きな仕事をして、ライブに行き続ける

 ※自分の金で稼いで行くライブは楽しい


▷むすめの夢
 消防車(くるまの方)




そしてなんといっても、『健康第一』ですね。

家族全員健康に楽しくすごす!めっちゃ大事ですね。

以上、かめぞう一家の夢でした。


f:id:kamezo_home:20200429135703j:plain